TiC TAC

NEWS

【TiCTAC USED+】第4回は廣瀬規子さん登場!「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」

TiCTAC USED+が幻冬舎とお届けするスペシャルコンテンツ
「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」第4回目を更新しました!
第4回目はこちら >>>
 
ほかの人とかぶらない個性や、華奢なデザインを楽しめるなど、今注目が集まっているヴィンテージウォッチ。
「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」では、 毎回ゲストを招き、時間を経ても変わらないヴィンテージウォッチの魅力をひも解いていきます。
第4回目には、イベントや商品のプロデュース、ファッションブランドのコンサルティングなどを手掛け、スタイルプロデューサーとして活躍する廣瀬規子さんにご登場いただきました!
第4回目はこちら >>> 
 
すべての人に平等に与えられた時間をどう生きるのか。
人生のあらゆる転機を経験し、人やものをつなげていくことの大切さを自然と意識するようになったという廣瀬さん。すべての出会いを大切にしたいと願う廣瀬さんに、ヴィンテージウォッチの魅力について綴っていただきました。
「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」は毎月更新予定!
 
次回のゲストは、大河ドラマ「いだてん」(HNK総合)に出演し、モデルとしても活躍する田中シェンさんにご登場いただきます。
来年1 月更新予定ですのでお楽しみに!
 
 
\一期一会の出会い!ユーズドウォッチ販売中/
【TiCTAC USED+】オンラインストア >>>
【TiCTAC USED+】インスタグラム >>>
News Top