TIC TAC

NEWS

緊急事態宣言に伴う営業時間の変更と店舗での感染予防対策について(2/3更新)

平素はTiCTAC系列各店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により被害に遭われている皆さまに心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症拡大に対しての緊急事態宣言が10都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、福岡)を対象に延長されました。
多くの出店先で営業時間が変更となっております。お出かけの際には、出店先各所依業施設のホームページをご確認いただきますようお願い致します。
 
該当する出店先の一覧はこちらをご覧ください
 
チックタックでは感染予防と衛生管理のため以下の取り組みを徹底し、お客様とスタッフの安心・安全の確保を最優先に努めて参ります。
お客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応】
 
●スタッフの健康状態チェックを徹底
スタッフにつきましては、当日の検温を徹底し、発熱や体調不良の場合は自宅待機とします。また、常時マスクを着用し、手指のアルコール消毒も徹底いたします。
*お客様におかれましてもマスク着用へのご協力をお願いいたします。 
 
●お客様への対応
接客時にはソーシャルディスタンスの維持を徹底します。
現金の受け取り・お渡しは直接手渡しせず、トレーの使用を徹底します。
また、いわゆる「3密」防止のため、入店人数を制限させていただく場合もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
 
●店内消毒の徹底
店内の備品、機器、設備について、洗浄・消毒を徹底します。
また、試着後の商品につきましても、可能な限り消毒いたします。
 
●飛沫防止
飛沫防止シートやマスク着用等により、飛沫防止対策を施します。
今後も、お客様に安心してご来店いただけるよう、感染予防や衛生管理を徹底して参ります。引き続きチックタックをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
News Top