TiC TAC

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

【KLASSE14】 スケルトン!

みなさまこんにちは。
 
毎夏、「なんかいいことないかなー」と思い続け、今年も特に何もなく、私の夏はこのまま終わりそうですが、
 
みなさまはいかがでしょうか、、、
 
いいことがあった人もこれからあるよという人もなかった人も、
夏を感じる素敵な時計で今夏を締めくくりましょう!!
Men’s) IM18RG006M  ¥27,000+TAX
 
Lady’s) IM18RG006W  ¥27,000+TAX 
 
 
 
「不完全の美」を追求した文字盤の上下が欠けているデザイン。
夏らしい透明感のある一本です!
 
 
さらに、革ベルトが付いているので、これから秋にかけても活躍すること間違いナシ!長袖になっても腕元に抜け感を演出してくれます◎
 
着用イメージです↑
 
夏の定番ボーダーTシャツとも相性抜群!
 
秋になったらきれいめシャツとあわせるのもリラックス感がでて良さそうです!
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店お待ちしております。