TiC TAC

BLOG

ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見 2F

〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
tel: 049-255-5210

地図を見る

涼しく雨を乗り越えろ!!

 
 
こんにちは!
TiC TACららぽーと富士見店です!
 
ようやく一年の半分が終わりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
 
それにしても最近全国で雨が多く、晴れてる日は少ないような気がしますね…
 
なので最近、雨に濡れても大丈夫なスニーカーを購入しました!
コンバース ALL STAR チャックテイラー GORE-TEX TN HI BLACK
 
名前の通り防水透湿が売りのGORE-TEXを
アッパー全体に使用した一足です!
 
なので実験してみました!↓
シューレースにはGORE-TEXが使用されてないですが、これだけ水をかけても中に染み込みませんでした!
これからガシガシ履いていきたいと思います!
 
そこで曇り空でも気分が晴れる涼しい時計をご紹介します!
KLASSE 14 
WIM20SR003M (メンズ)
WIM20SR003W (レディース)
各 ¥27000+TAX
 
インスタグラムでよくシェアされるKLASSE14の裏が透けて見えるIMPERFECTから今年新色が登場しました!
 
これからTシャツの季節なので、涼しく腕元を演出してくれます!
 
 
是非チェックしてみて下さい!