TiC TAC

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【men's gear collection III 】JUNGHANS

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様。
 
こんにちは。こんばんは。
 
ひっそりと連載しております、
コチラの記事ですが、
今回三回目となります!
 
なかなか更新できず、すいません(>人<;)
 
レディースウォッチの特集して欲しい〜
と思っていらっしゃる方々。
 
大変申し訳ないのですが
しばしお待ちを…_:(´ཀ`」 ∠):
 
次回こそは…
レディースウォッチを紹介してくれる!!
…はず(゚ω゚)
 
という訳で。
今回はちょっとレアな感じなコチラ↓です。
 
 
ドイツ出身のシンプル時計。
長い歴史が信頼の証、JUNGHANSです。
読み方はユンハンスっていいます。
 
JH-027.3500.00   ¥135,000+税
 
バウハウスデザインを受継いだ
綺麗でシンプルな顔立ちがとても魅力的。
 
全てのシンプルウォッチの元祖と言っても過言ではないのでは??と思われる造りは
流石ドイツブランドって感じですね。
 
ちなみにバウハウスというのは
ドイツの美術デザイン学校なんですよ!
その巨匠マックスビルがデザインしたのが
↑のモデルなんです。
 
 
 
キレイめスタイルに抜群にマッチしちゃいます!
知的な感じが◎!
スーツに合わせると仕事ができる人みたい…。
こんなカッコいい雰囲気の方と駅で待ち合わせとかしたいです笑
 
ちなみに時計の針は蓄光仕様になっています。
 
大切に、大事に使い続けたい1本として、
人気のJUNGHANSは
自分へのご褒美や結納返しにも
良いかもしれないですね。
 
今のところ横浜近郊では
横浜ルミネ店がかなりシリーズが
充実しているとの噂も
チラホラと聞こえたり…。
 
ぜひぜひ一度チェックしてみる価値あり!です。
今回の時計は下記オンラインからもチェック出来ます。
詳しくは↓を!
オンラインストアはコチラから
 
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 11:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00