TiC TAC

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

AARENコレクション新色追加☆

 
みなさま、こんにちは☆ 
 
朝から晩まで、夜から明け方まで
つまり1日中エアコンつけっぱなしで
電気代が恐ろしくて仕方ないスタッフTです。
それでも、
エアコンの効いた車内・屋内でも
熱中症になるほどの暑さ・・・ということで
連休中もなかなか気が休まらないですね。。
 
そんな中、
少しずつ、すこーしずつ
秋の足音もしはじめたようで・・・
まわりの靴屋さんやお洋服屋さんには
続々と秋の新作が入荷しはじめています!
 
そして、
トルク大宮店にも!
 
北欧のカジュアルウォッチブランド
 
SKAGEN (スカーゲン)
 
秋のカラフルウォッチが新登場いたしましたので
ご紹介いたします☆
AAREN KULØRコレクション
 
グリーン 41mm SKW6545
グリーン 36mm SKW2804
 
ブラック 41mm SKW6544
 
パープル 36mm SKW2802
 
すべて 14,000 yen + TAX
 
 
これまでにも
赤・青などの原色シリーズや
春夏に合う、ネオンカラーシリーズが
大人気だったアーレン。
 
今回は、
オーロラにインスパイアされた深い色合いが揃い、
ますますコーデのアクセントになる仕上がりとなっています!!
 
これはもう、各シーズンごとに1本ずつほしくなりますね。
 
 
そして、今回、大注目なのは・・・
数量限定のコチラ!!
 
41mm  SKW6592
36mm SKW2846
どちらも 14,000 yen + TAX
 
この文字盤のデザイン・・・
奇抜なんですけど、
一見「え、これすごくない?」ってなるんですけど、
着けてみると
「あ、これ・・・ええかも・・・!」となります。
モノトーンコーデや
ベージュ系(ラテ系)コーデのさし色にしたい。
 
(↑ スタッフT、36mm着用)
 
白のインデックスと針が際立って
すごくおしゃれです。かわいい。
 
ぜひ店頭にてお試しくださいね!!!
 
 
個人的にはやっぱり
 
グリーンがかわいいです!
 
(↑スタッフT、41mm着用)
 
 
 
 
お友達さんや、ご家族(特にお父さま)への贈りものに
よくお選びいただいているアーレンシリーズ。
今回の新色も抜群にオススメです!
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
 
 
スタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933