TiC TAC

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【PROSPEX】限定コラボモデル!

皆様こんにちは!
 
今年のお盆休みは最長で10連休みたいです。
家でまったりも良いですが、せっかくの休みに海や川などに遊びに行ってみませんか?
 
そんな時にオススメなのは…
SEIKO PROSPEX
 
左:STBR039 ¥50,000+TAX
右:SBEP001 ¥28,000+TAX
 
世界レベルのモノづくり、やっぱりSEIKOは安心ですよね。
 
海に着けていくなら「STBR039」です。
200mの潜水用防水に加え、ソーラー機能付きで実用的!
2019年限定のレアモデルです!
 
川に着けていくなら「SBEP001」です。
こちらも20気圧防水に加え、ソーラー機能付き!
セイコー70年代の2つのヒストリカルモデルからインスパイアされたデザインが特徴。
「STBR039」は今までのダイバーズに比べ、かなりダウンサイジングをしています。
男性はもちろん、女性でも安心して負担なく着けられるのがいいですね。
「SEIKO 5 SPORTS」も9月に新作が発売予定。
詳しい情報は、SEIKOのHPでご確認ください!
 
皆様のご来店お待ちしております!