TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーとエキスポシティ店

ららぽーとエキスポシティ 2F

〒565-0826
大阪府吹田市千里万博公園2-1
tel: 06-4864-2238

地図を見る

夏にピッタリのG-SHOCK・BABY-G

 
みなさまこんにちは!
 
 
大阪は最近急に暑くなってきましたね。!
梅雨っぽいじめじめした天気も嫌いですが、
汗をかくほどの暑い日ざしも辛いですよね。
 
 
 
さて本日はそんな暑さを吹き飛ばすような
爽やかなカラーのG-SHOCK・BABY-Gをご紹介!!

左 GW-6901K-7JR ¥23.000+税
 
右 BGR-3007K-7JR ¥22.000+税
 
 
イルカ・クジラと自然の素晴らしさを伝える活動に
取り組んでいるアイサーチ・ジャパンをサポートする
イルクジモデルが登場。
 
2017年は海のブルーと太陽の赤をイメージした
トリコロールカラーです!!
 
 
 

 
ラフな襟付きのシャツコーデでももちろん合いますし、
海に行くような服装でも、このお時計が自分を引き立ててくれること間違いナシです!!
 
赤と青の何ともいえない一体感。
是非店頭でご覧になってください!!
 
 
 
 
本日も21時まで営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
  • Category:ららぽーとエキスポシティ店
  • Date:19.06.2017