TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

ブランド紹介1 Hamilton

ご覧いただきありがとうございます
 

本日は「ハミルトン」のご紹介です
 
ハミルトンがどのようなブランドかご存知ですか?
 
そんなハミルトンがどんなブランドなのかのご紹介です
ハミルトンとは、Omega や Breguetが属する「スウォッチグループ」の1ブランドとなってます(カルバンクラインもそうです)
 
 
 
スウォッチグループ:相当程度の品質やブランド力など厳しい基準をクリアしたスイス製の時計メーカーグループ。そのため、グループ所属自体がブランド力を上げる価値がある
 
 
 
また、アメリカの鉄道時計として始まった100年以上続く老舗メーカーとなってます

H24411732
 
¥91,000 + tax
ハミルトンといえばこれだと思います
 
ベンチュラ、実は世界初の電池式の時計なんですね
 
エルビス・プレスリーが着用したことでも有名になった要因だと思います

H32505741
 
¥87,000 + tax
続いてはジャズマスター
 
シンプルなデザインで場所を選ばず着用できる主力のシリーズ
 
機械式、クオーツどちらもあるのでハイクラスの入門時計のような位置付けでしょうか

H69439411
 
¥58,000 + tax
最後はカーキ
 
ミリタリールックなデザインで、過去にはイギリス空軍にも採用されたほどの耐久性信頼性が特徴です
 
上記のものに比べサイズが小さいので女性でも着用できると思います
まとめると、
 
『「シンプル」で「質実剛健」な、まさにアメリカらしさを体現している時計メーカー』
 
だと感じます
以上、今回はハミルトンのご紹介でした!
 
ご試着だけでもできますのでお気軽にお立ち寄りください
 
スタッフ一同お待ちしております!
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:13.11.2019