TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

FUTURE FUNK 新作入荷しました!

みなさまこんにちは!
調布に念願のタピオカ屋さんがオープンしました~!
でもいつも行列ができていてまだタピれていません・・・
スタッフ3です。
 
行列が落ち着いたらタピるぞ!!!!!!
わくわく!!!!
 
 
さて、そんなわたくしの本日のおすすめがこちら↓
 
 

 
FUTURE FUNK    FF104シリーズ
 
シルバー:FF104-SV-RB   ¥13,800+税
ゴールド:FF104-YG-RB   ¥14,800+税
ブラック:FF104-BK-RB   ¥14,800+税
 
 
 
レトロフューチャーなデザインが大人気のFUTURE FUNKから
ラバーバンドのモデルが登場しました~!
 
1970年代に流行したローラーデジタルウォッチ『FUTURE FUNK』。
当時は時刻表示部分がLED表示のものが多かったそうなんですが、
そこから立体的なローラー機構を覗かせることで、懐古的な雰囲気に◎
 
この時計は、車のアナログ距離メーターのようにローラーを縦に回転させることによって
時刻を表示することができる、クオーツ時計としては画期的なムーブメントを内蔵した腕時計です。
 
 

 
サイズはちょっと大きめ。
男性の方や、大きめの時計が好きな方におすすめです★
 
スタッフ3も狙っているんですが
名色にしようか悩んでいます・・・笑
 
 
実際に時刻が変わる瞬間をぜひ!ぜひ!店頭で見ていただきたいので
みなさまぜひTiCTAC調布店にお越しください~!
お待ちしています★
  • Category:調布パルコ店
  • Date:14.08.2019