TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

【Salon de TiC】vol.2

皆さま、こんにちは^^*
 
早速ネイルを変えました~

白フレンチネイルです。
親指と薬指にはポイントで、シルバーのラメフレンチ。
 
実はこれ、某女子アナさんがしてたネイル。
ステキだったので真似っ子させてもらっちゃいました(*´艸`)
さすがアナウンサーネイル…お上品っ!!
 
今年から社会人になるけど、この会社はどの程度のネイルなら大丈夫かしら??という心配をお持ちの方にも、このネイルなら好感度◎。
 
そしてそして、
このネイルには【MARGARET HOWELL】の時計がオススメ!!

飽きがこないシンプル&かっこいいデザインで、大人な魅力がありますよね✨✨
 
ちなみにこの時計、
インデックスや針にゴールドが入ってるので、ゴールドのアクセサリーとも相性バツグンなのが嬉しいですね♪♪
 
このネイルにゴールド要素を取り入れても、もっっちろんいい感じ✨
ゴールドのラメラインを引いたり、ゴールドラメのフレンチにしたり…♡
 
皆さま
時計もネイルもエレガントな社会人デビューしませんか( *´艸`)?
 
ご来店心よりお待ちしております!
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:26.02.2019