TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

【Salon de Tic】vol.7

皆さまこんにちはー!
めっっっちゃ暑いっ☀️
先週の土日、
柏はお祭りで大盛り上がりでしたよ♪♪
みなさまはいかがお過ごしですか?
 
今日は夏にぴったりな時計とネイルの紹介ですよ~(^^)/

【ISSEY MIYAKE】¥18,000+tax
 
このモデルは、
ISSEY MIYAKE WATCH のプロジェクト発足10周年記念モデルで、
コンセプトは"クリスタルを手の上に乗せる"というもの。
カタチがなく、バンドもなくて、
「水のような透明度のある時計」。
実際に腕につけると、
アクリル製のバンド部分は存在を消して、
その不思議な曖昧さの中で、
時計が浮遊しています。

時計に見えない不思議な浮遊感や
柔らかなフォルムが男女問わず好まれています。
形のないこのモデルは、
時間という概念の曖昧さを楽しむモノ、
といったイメージです✨
 
このクリア感、夏にぴったりですね!

ちなみに今回のネイルは、
同じく柏店のMちゃんに施したものです✨
 
シェル、ミラーフォイル、ホロ…と
夏盛りだくさん!なネイルです(*´艸`*)
かわえぇー♡

皆さまも暑さに負けず!
夏を楽しんでくださいねーー!!!
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております☆
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:29.07.2019