TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

Vol.1【agnes b】チックタック別注Newモデル登場!

 
 
今年も人気が止まらない!!
 
 
 
迷ったらこのブランド!といえば
 
やっぱり「アニエスベー」
 
 
 
 
チックタック限定のモデルに新作が仲間入りしました♪
 
入荷本数は極少数のため、お早めに!!
 
 
 
 

 
【agnes b】
 
FCSK735(TiC TAC限定モデル)
 
¥25,000+税
 
 
 
 
定番人気シリーズ「マルチェロ」より
 
大人な印象のブラックレザー&イエローゴールドモデル
 
 
 
 

 
特徴的な手書き風の文字はそのままに
 
 
 
POPな印象の文字盤デザインを
 
引き締まったブラック&ゴールド
 
+レクタンギュラー(長方形)ケースでシックに演出
 
 
 
 
メモリも全て刻まれているので
 
時刻も見やすいですね
 
 
 

 
ツヤありの黒レザーは高級感を演出
 
 
しかもアニエスのレザーモデルは全てバックルタイプ!
 
 
 
 
一度サイズを決めてしまえば、手を通してパチン!
 
 
着脱が非常に楽なんです☆
 
 
 

 
ニットなどの、柔らかい印象のファッションに
 
腕元にシックなモデルを合わせることで
 
 
 
ファッション全体に締まりが出てきます
 
 
 
 
可愛いと上品を上手く融合する事で
 
大人可愛いの演出にも☆
 
 
 
 
 
 
是非、お店で実物をチェックしてみてくださいね♪
 
皆さまのご来店、お待ち致しております
 
 
 
チックタックつくば店
 
029-855-5781
 
※お電話でのご予約やお取り寄せも承っております
 
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:07.11.2020