TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

【MIM】レトロフューチャーなおされウォッチ

 
 
チプカシデジタルやデータバンクしかり
 
 
 
カジュアルテイストのギミック感溢れるデザインは
 
やっぱりワクワクしますよね♪
 
 
 
 
チックタックオリジナルの限定ブランドにも
 
オススメなかっこいいおされウォッチ揃ってるんです☆
 
 
 

 
【Movemen In Motion(ムーヴメントインモーション)】
 
「アナデジテンプ」
 
¥24,000 ~
 
 
詳細はです
 
 
 
 
 
【Movemen In Motion(ムーヴメントインモーション)】
 
「カラーデジタル」
 
¥5,000+税
 
 
詳細はコチラ
 
 
 
 

 
 
まずは「アナデジテンプ」
 
 
 
1980年代にシチズンから発売されていた
 
アナデジテンプをオマージュ&アレンジ復刻
 
 
 
 
 
アナログ&デジタルデザインに加え
 
各種機能が付いているのですが
 
なんといっても温度計が付いているのが面白い!!
 
 
 
 
ファッションアイテムとしての人気も非常に高く
 
マジで格好いいんです
 
 
 

 
 
コチラは「カラーデジタル」
 
 
 
カシオの名機をアレンジし、
 
シンプルでいて、ワンポイントもしっかりなオシャレコレクション
 
 
 
 
 
洋服を選ばず合わせやすい
 
時計が薄くて使いやすい
 
価格が安くて複数持ちの使い分けも楽しめる...
 
 
 
と、シンプルな中にも魅力が多数
 
 
 
 

 
 
女性がつけてもクール&可愛いでGOOD
 
 
 
ネイルと色を合わせてもオシャレですね
 
 
 
 
冬はダークトーンなファッションが多くなると思いますので
 
 
そこにワンポイントカラーを入れて
 
ファッションに動きを足すのも面白い♪
 
 
 
 

 
 
ジャケットなんかに合わせても
 
これまたマッチしちゃうんです☆
 
 
 
 
ブラックで締まった印象のジャケットスタイルに
 
ゴールドを差し色でいれるとまぁイケメンに!!
 
 
 
いやらしくないゴールド使いはオシャレさんな印象ですよね
 
 
 
 
 
実物の良さをチェックしに
 
是非、お店にいらしてくださいね☆
 
 
 
 
皆さまのご来店、お待ち致しております
 
 
 
チックタックつくば店
 
029-855-5781
 
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:12.11.2020