TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

【スピニカー】鮮やかなダークグリーングラデのダイバーズなんて他にありませんよ!?

 
 
今回もイタリアのファッショナブルダイバーズブランド
 
「スピニカー」をピックアップ!!
 
 
 
そしてまたまた限定モデル!!
 
 
 
 
色がたまらないんですよ!!!!!
 
 
 

 
【スピニカー】
 
「CROFT(クロフト)」
 
TiC TAC限定モデル
 
¥46,000+税
 
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
グリーンベゼルにグリーン文字盤の
 
珍しいカラーのオシャレなコレクション
 
 
 
もはやアート作品の様なクオリティです!
 
 
 
 

 
写真では分かりにくいのが悔しいです、、、が
 
 
 
 
上から下に向けて、ディープなグリーンが
 
鮮やか→→→→濃い、とグラデーションに
 
 
 
 
 
肉眼ですとハッキリと分かるくらい美しいのです!!
 
実物を是非!!!見て頂きたいのです!!!
 
 
 

 
 
グリーンがやはりワンポイントに
 
 
 
ダイバーズらしい、いかついフォルムはそのままに
 
しかしながらオシャレにも使えるダイバーズ
 
 
 
 
スピニカー、現在注目ブランドの1つですので
 
お店に来た際は要チェックです!!
 
 
 
 
 
皆さまのご来店、お待ち致しております。
 
チックタックつくば
 
029-855-5781
 
 
 
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:17.11.2020