TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

【SPICA】レディースの機械式時計

 
 
当店オリジナルブランド「スピカ」より
 
 
 
最近では珍しい
 
「レディースの機械式時計」が入荷しましたのでご紹介!!
 
 
 

 
 
【SPICA】
 
「オープンハート」
 
¥24,000~
 
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
機械式時計ではおなじみのデザイン「オープンハート」
 
 
 
 
最近のレディース時計では機械式の腕時計が非常に少なく
 
かなりレアなモデル...かもしれません☆
 
 
 

 
 
クラシカルで知的な印象の中に
 
 
女性らしさも忘れない、美しさと可愛さを兼ね備えております
 
 
 
 
 
 
機械式時計ってなに?という方も多いと思いますが、
 
 
 
 
通常の電池の時計に比べ
 
精度やデザイン、使い方などが大きく変わっており
 
「良い意味で味のある」腕時計になります
 
 
 
 

 
 
 
機械式の一番の特徴は内部機械が見えるところ
 
 
 
 
オープンハートは
 
心臓部(ハート)が見える(オープン)ため、
 
ロマン溢れるデザインとなっております
 
 
 
 
 
 
男性で機械式時計を使う方はよくいらっしゃるのですが
 
女性で機械式時計を使っている方はあまり見かけない為、
 
 
 
周りと被らず、それでいてめちゃくちゃカッコよかったりします☆
 
 
 

 
 
ニットの上から着けても良し!
 
 
 
「大人可愛い」ですよね♪
 
 
 
 
ファッション次第で
 
クラシカル強めの演出になったり
 
可愛いファッションの引き締めに使えたり、と
 
 
 
 
 
用途は様々です!!
 
気になった方は是非チェックしてみてください♪
 
 
 
 
 
皆さまのご来店お待ち致しております
 
チックタックつくば
 
029-855-5781
 
 
 
 
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:20.11.2020