TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

手間いらずのソーラーモデル!【キリエ】

こんにちは!TiCTACつくば店です。
 
 
先週末は、国民的キャラクターが
 
たくさん見れて楽しいイーアスつくばでした♪
 
 
 
今回ご紹介するのは、
 
何かと便利なソーラーモデルの時計です!!

(写真左)AAND703
(写真右)AAMD703
 
各¥16,000+TAX
 
 
ソーラーモデルは電池交換が不要です♪
 
それでこのお値段はかなりうれしい!!!
 
 
ペアで揃えても3万円台なので
 
相手に色々あげたりしたいけど、
1つ1つにあまり予算はかけられない、、!
 
という方にもぴったり!!!
 
 
 
結局は気持ち!とは言っても、物には弱くなりますよね☆
 
形がある方が伝わる気持ちもありますよね◎

日付がついているので
 
お仕事用にも重宝します!
 
 
何より見やすい文字盤がいい◎
 
 
 
ソーラーモデルは、お家の照明でも充電できますので
 
必ず明るいところでの保管を♪
 
 
クリスマス直前は店頭が混雑することが予想されますので
 
なるべく早いご来店をおすすめしております♪
 
 
 
ぜひ、店頭でご覧ください〜〜
 
 
TiCTACつくば
 
029-855-5781
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:30.11.2020