TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

自分を磨こうというか輝かせてしまおう【スピカ】

こんにちは!TiCTACつくば店です。
 
 
日々自分磨きをしているみなさん!おつかれ様です!!
 
 
外見も内面も大事ですが、
 
手元もちゃんと気にしてますか??

SPI24-BA/PGPK_A
 
¥24,000+TAX
 
 
 
クリスマスまで時間がない
 
 
自分を磨きつつ
 
自分を輝かせてしまおう(物理)
 
 
カットガラスが☆型になっていて
 
手元をきらきらと輝かせてくれます☆

クリスマスデートのワンポイントにいかがでしょうか??
 
 
上品な人は手元まできれいですよね、
 
この時計がそんな女性へ一歩近づけてくれます◎
 
 
ぜひ、店頭でご覧ください〜
 
 
最近とっても寒いので防寒対策はしっかりと◎
 
 
 
TiCTACつくば
 
029-855-5781
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:30.11.2020