TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

【つくば店】推しルミノックス第二弾!!【LUMINOX】

こんにちは!TiCTACつくば店です。
 
 
大好評開催中の
 
ルミノックスフェア
 
 
 
今回は
 
 
つくば店の
 
推しルミノックス第二弾!!

NAVY SEAL COLORMARK 3050 SERIES
 
Ref.3051 BO
 
¥46,200(税込)
 
 
 
ルミノックスの顔とも言える同シリーズRef.3051の
 
色違いのモデルです◎
 
 
 
BLACK OUTの名のとおり
 
ベゼルやインデックスまで
 
オールブラック仕様!!
 
 
スタイリッシュで格好良いですよね~

3050カラーマークシリーズは、
 
世界各国の公的機関に供給しているほどの
 
ベーシックで信頼のあるシリーズ!
 
 
 
もちろん、ネイビーシールズシリーズ本来の
 
頑丈なスペックも備えています!!
 
 
 
ケースは44mmと大きめですが、
 
カーボン素材を使用しているので
 
とても軽く、傷もつきにくいようになっています◎

ブルーライトを当てると
 
明るいところでもこれだけ光ります!
 
 
 
時計の顔である文字盤部分のデザインを
 
チェックされる方が多いと思いますが、 
 
 
昼間には見えない
 
夜の時計の顔の違いを楽しむ1本も
 
持ってみるのもいいと思いますよ~
 
 
 
 
個人的にルミノックスの青の発光が
 
格好良くて好きです←
 
 
茨城にここまでたくさんのルミノックスが
 
一度に揃うのはなかなかないので
 
 
この機会に是非、
 
店頭で実物をご覧になってみてください!!
 
 
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております~
 
 
 
チックタックイーアスつくば店
 
029-855-5781
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:13.07.2021