TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

【カシオ】チプカシのあれこれ

こんにちは!
 
 
暑くなったり寒くなったり雨がふったり…
 
不規則な天候になかなか気分があがりませんね。
 
ちょっとした気分転換に、きょうはおしゃれでかわいくてかっこいい腕時計の紹介です!
 
まずはこちら
 
皆さんも目にしたことありますかね?

左から
A158WA-1JH ¥3,300(tax in)/LA670WEA-2JF ¥4,950(tax in)
A159WGEA-1JF ¥7,150(tax in)/LA670WGA-1JF ¥5,170(tax in)
 
チプカシといえばこれ!
 
もう定番ですね。
 
これがチプカシ。これぞチプカシ。
 
説明不要の人気モデル!
 
セレクトショップの店員さんの着用率の高さといったらなんの。
 
つまり間違いなくオシャレです。
いや、お洒落です。
 
 
 
 
女性にはこちらもオススメ!

LA670WFLシリーズ 各¥4,400(tax in)
 
レザーが絶妙にマッチしていますね。
 
一つくらいチプカシほしいんだけどカジュアルすぎるなぁ…
 
と思っているそこのあなた。
 
キレイめな装いにもこれならバッチリです!
さりげない外しのアイテムにいかがでしょうか。
 
 
 
 
カジュアル大好きな方にはこちらも!

CA-53WFシリーズ 各¥3,300(tax in)
 
もう時計なのか怪しいですね。
 
大丈夫です。
 
腕に着ければ間違いなく腕時計です。
 
このモデルはバックトゥザフューチャーでも使われていました。
 
マイケル・J・フォックスかっこよすぎる。
 
劇中ではスケボーするシーンもあり、
ストリートテイストにも◎
 
過去も未来も現在も、遊び心が大切ですね!
 
 
 
 
気になる方は是非店頭でご覧下さい!
 
 
皆さまのご来店お待ちしております。
☆お電話での在庫確認等も可能です☆
お気軽にお問い合わせください。
つくば店 029-855-5781
 
オンラインストアはこちら
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:15.04.2022