TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

Luminox(ルミノックス)ビジネスにもおすすめのモデル。

こんにちは。
TiCTACつくば店です。
 
連日続いた雨が止んだと思ったら
気温も元通り。暑くなりましたね…。
皆様水分補給を小まめに行い
体調にはお気をつけ下さい。
 
さて、今回ご紹介する腕時計はこちらです!

Luminox ルミノックス
3204JPLTD
¥91,300(税込)
 
Carbonox™仕様の3000シリーズが316L高級メディカル・スティールに
グレードアップし、3200シリーズとして登場した日本限定復刻版です!!
 
Luminoxらしいタフネスさを保ちつつ、
シルバーを基調としたスタイリッシュな印象で
ビジネススタイルにも合う万能ウォッチ。

サファイアクリスタルガラスを採用し傷がつきにくいというのみ魅力ですがガラスに
無反射コーティングを施している為、光の反射を防ぎ快適な見やすさを実現!
 
さらに20気圧防水と防水性もばっちり。
ON・OFF大活躍してくれること間違いなしです!!
 
着用イメージはこちら。

カジュアルな装いにも合います。
 
ルミノックスの魅力でもある
LLT(ルミノックス・ライト・テクノロジー)は
グリーンを採用し、夜間でも視認性抜群です!
 
LLTとは…
ボタンや外部の光源を必要とすることなく、
昼夜を問わず24時間発光を持続させる自己発行型の
イルミネーションシステムです!
 
発光させる為のボタン操作も不要なので、海中や暗闇などでのミッションが
多い特殊部隊のウォッチとして重宝される機能です。
 
なんと!!
この発光は約25年もの間、発光してくれます!!
 
最初にこれを知った時はオドロキでした。
それ以上に初めて、夜中に見た自分のLuminoxの発光が
綺麗で見やすかったのを鮮明に覚えています…
何年も前のことですが。笑
 
本日はON・OFF共におすすめの
3204JPLTDのご紹介でした!!
 
皆様のご来店、
心よりお待ちしております!
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:19.08.2021