TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

【つくば店】推しルミノックス第五弾!!【LUMINOX】

こんにちは!TiCTACつくば店です。
 
 
推しルミノックスブログ、
 
早くも第五弾ーー!!!!!
 
 
 
まだまだご紹介したいモデルがありますので
 
私の推し事は続きます、、!
 
 
 
 
今回ご紹介するのは
 
こちらのモデルです!!!

F-117 NIGHTHAWK™ 6420 SERIES
Ref.6422
 
¥199,100(税込)
 
 
 
U.S.A.Fステルスエースパイロットの
 
開発要請により誕生した
 
F-117 NIGHTHAWKシリーズ!!
 
 
 
「F-117って聞いたことあるけど何?」
 
という方へ、簡単な説明を致しますと
 
 
アメリカ空軍によって開発された
 
レーダーによる探知を困難にする
 
ステルス技術を使用した攻撃機です。
 
 
 
機体は黒一色に塗装され、
 
主に夜間作戦に使用されることから、
 
アメリカヨタカを意味するNIGHTHAWK(ナイトホーク)が
 
愛称になっています◎

機体と同じく焼付けたブラックIP加工が施されており
 
機体の再現性が高いのが特徴であり
 
ファンにとっては、たまらないところ!!!
 
 
 
ケースとベルトはステンレススチールで
 
重厚感のある仕上がりになっています。
 
 
 
 
ベゼルとベルトのデザインは、
 
 
レーダーから発見されにくくする為、
 
平面で構成された独特の
 
多面体の機体形状を彷彿とさせます◎

初めて針とベゼルにもスーパールミノーバを採用したことで
 
歴代最高峰の視認性を持つモデルなのですが
 
 
日中でもブルーライトを当てると
 
こんなに明るいんです!!!
 
 
 
何よりベゼルがこんなにも光ることに私は感動しました←
 
 
 
U.S.A.Fステルスエースパイロットの
 
開発要請により誕生したモデルなだけありますよね、、!
 
 
これなら夜間作戦中でも見やすい、、!!!
チックタックイーアスつくば店では
 
ルミノックスフェアを
 
大好評開催中です~!!!!
 
 
 
茨城県内にここまで沢山のモデルが揃うことは
 
なかなかありませんので
 
是非、この機会に!!!
 
 
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪
 
 
 
チックタックイーアスつくば店
 
029-855-5781
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:18.07.2021