TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

クラス14の限定モデルが発売!

 
本日より!!
 
 
 
あの人気イタリアブランド「クラス14」の
 
限定モデルが登場致しました!!
 
 
 
数量限定のためお早めに!!
 
 
 
 

 
 
【KLASSE14】
 
「Volare Vintage Gold Buon Natale」
 
どちらも¥29,000+税
 
200本限定生産モデル
 
 
 
 
定番人気のクラス14より
 
クリスマスにぴったりな限定モデルが仲間入り!
 
 
 
めちゃくちゃ可愛い仕上がりになっております!!
 
 
 

 
アップで見てみましょう~
 
 
 
 
 
メンズはブラウン
 
レデイースはクリームカラーの文字盤に
 
 
 
イタリア国旗の3色が11,12,1時位置のインデックスに☆
 
 
 
 
 
アクセントになる差し色で
 
今の時期だとクリスマスカラーにもなりますね♪
 
 
 
 

 
 
そしてそして
 
例によってメッシュベルトがセットになります!
 
 
 
ヴィンテージゴールドの
 
くすんだ中に光る上品さ、、、レトロでありながらモダン
 
 
 
 
 
 
言葉で表現しにくい絶妙なカラーリングなんです☆
 
 
 

 
 
レディースをメッシュに付け替えてみました~
 
 
 
 
こっちもまた違ったオシャレさ、可愛さが感じられますね
 
 
 

 
着用してみましょう☆
 
 
 
クリームベースに映えるイタリアンカラー
 
 
 
決して派手すぎないので
 
オンオフ問わずに使えるのではないでしょうか!?
 
 
 

 
ちなみに...
 
 
チックタックの限定カラーにもブラウンカラーが存在します☆
 
 
 
 
チックタック別注モデル
 
どちらも¥29,000+税
 
詳細はコチラ
 
 
 

 
そしてそして...
 
 
定番モデルにもクリームがかった文字盤のモデルが!
 
 
 
 
どちらも¥25,000+税
 
詳細はコチラ
 
 
 
ベルトがスウェード生地になっており温かみがあります☆
 
 
 

 
比較してみました!
 
 
 
左が今回の限定モデル
 
右がチックタック別注モデル
 
 
 
同じブラウンでも、色の濃淡や輝き方が違いますね~
 
 
 
 
 
 
加えて、付属するメッシュベルトも
 
 
 
ヴィンテージゴールドと
 
ピンクゴールドで印象がだいぶ違ってきますので
 
お好きなブラウンをチョイスしてくださいね♪
 
 
 
 

 
ペアなら今がチャンス!!
 
 
☆ペア得実施中☆
 
詳細はコチラ
 
 
キャンペーンは12/13までですので、ぜひぜひお早めに!!
 
 
 
 
 
 
皆さまのご来店お待ち致しております
 
チックタックつくば
 
029-855-5781
 
 
 
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:10.12.2020