TIC TAC

コラム&特集

BLOG

コクーンシティ さいたま新都心店

コクーン2  2階

〒330-9559
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1
tel: 048-643-5504

地図を見る

【nordgreen】限定セット【お取り扱い開始!】

早いもので、9月に入って一週間が経ちました。
台風の季節になり、60年ぶりの超大型台風は過ぎて行きましたが、まだまだ発生する季節、気をつけたいところです。
 
台風がくると家の前が冠水するスタッフのSです。
 
 
さて、本日は人気ブランドを輩出しているデンマークから、人気急上昇中の【nordnordgreen】のご紹介ですっ!

メンズ
PH40GMLEBRLBLMGU   ¥26,880+tax
 
シンプルで上品な白の文字盤に、ガンメタリックのケースとメッシュベルトに…
 
 
なんと!!
ブラックとブラウンのレザーベルトが二本もついているんです!
 
おトクすぎです。
ガンメタカラーのメッシュベルトでクールに、黒のレザーでキチッと、ブラウンのレザーでカジュアルに。
 
3つの表情をもちます。
 
 
 

レディース
IN32RGXXMEROLEBR  ¥22,000+tax。
 
肌馴染みのいいローズゴールドと優しい白の文字盤で、女性らしさを演出。
 
ブラウンのレザーで、ほどよい遊び感を出してくれます。
 
 

文字盤も目盛り部分と中心部分で、カラーが異なり、中心から縁にかけてドーム状に広がっているのもポイント  
 
とっても見やすいんです。
 
オンラインでもご購入頂けます。
 
こちらから
 
ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。
  • Category:コクーンシティ さいたま新都心店
  • Date:07.09.2020