TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【NEW】LOBOR

トルク横浜店のブログをご覧の皆様こんにちは!
 
前回に引き続き、今回もnewブランドをご紹介しちゃいます!

「For those who value time.(時間を大切にする人のために)」をコンセプトにしているLOBOR(ロバー)。
 
中でも人気なDYNASTY COLLECTION(ダイナスティーコレクション)はイチオシ!
 
メンズ
LB3507MPIWBK         
レディース
LB3507LPIWBK              各¥24,000+税
 
お仕事でもプライベートでもどちらでもいけちゃう万能アイテムです!◎

ちなみにこの着用写真はどちらも40ミリのモデルですが、男性が着けたらしっかりかっこよく見えますし、女性が着けたらお洒落に見える魔法のようなお時計、、、、
 
ダイレクトに機械内部が見えるこのデザインがインパクトありますし、ラグジュアリー感満載で着けてるだけで男女問わずおしゃれさんになれちゃいますよ〜!
 
続いてこちら!

LB1016LRGPWBN          ¥22,000+税
 
文字盤にはシェルフェイスとダイヤがあしらわれており、ローズゴールドケースにブラウンレザーベルトでレトロ感がありつつもゴージャスなPREMIER COLLECTION(プレマイアーコレクション)!
 
デザイン性の高さに惚れ惚れしてしまいます!♡
 
ご自身用で使うも良し、ギフトで贈るも良し、ペアで使うも良し!三拍子揃っちゃってます!(笑)
 
お得なメンバーズフェスタもお日にち残りわずかです!この機会に是非いかがでしょうか??
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 11:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:05.10.2020