TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【オススメ】JUNGHANS max bill

トルク横浜店のブログをご覧の皆様こんにちは!
 
本格的に寒くなってきましたね~!
クリスマスギフトの下見をされている方も増えてきましたが、、、
 
本日はそんなクリスマスギフトにもオススメなモデルをご紹介致します!

1861年に創業し、150年以上の歴史を誇る、ドイツの老舗ブランドJUNGHANS(ユンハンス)。
中でも人気なmax billシリーズをご紹介!
 
JH-047.7854.00(クォーツ)
¥88,000+税
 
こちらは女性人気の高いmax billレディースシリーズです!
シンプルな中にさりげなく入っているケースのゴールドが上品かつお洒落、、
 
続きましてこちら!
 
 

JH-027.3701.00(手巻き)
¥110,000+税
 
こちらは最も初期のmax billに近い構造の手巻き式時計です!
女性でも男性でもお使いいただけるサイズ感とデザインで安心感抜群です◎
 
最後はこちら!

IT-JH-027.3400.00M(自動巻)
¥152,000+税
 
黒文字盤にシルバーメッシュはかっこいい印象がダイレクトに感じさせられます!
男性へのギフトにもぴったり◎
いつも頑張っている自分にご褒美、大切なあの人へのプレゼント、全ての方に永くお使いいただけるブランドです!
 
気になる方は今のうちから要チェックですよ〜!
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 11:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:25.11.2020