TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】 SPICAのちいさい秋

みなさま、こんにちは☆
 
涼しい日が増えてきましたね♪
何度も袖を通しては
「まだ暑いな・・・」と、着るのを諦めていた
お気に入りのシャツワンピを
今日、ようやく着てくることができました・・・!
 
今年の秋冬のお洋服は
大きめの柄だったり
長めの丈のものが流行るようで・・・
 
と、なると
 
「今持ってる大きめ文字盤の腕時計じゃ、なんか重い」
 
・・・そんな気がする。
 
と、いうことで!
 
本日はスタッフTが次に買うならコレ!
「ちいさめウォッチ」の代表格、
 
チックタックオリジナルブランド SPICA (スピカ)
 
の、新作ウォッチをご紹介いたします!

SPI48-YG/BR  15,000 yen + TAX
 
スクエアケースに
ちょっと太めのレザー。
このバランスが絶妙!
 
この秋トレンドのキーワードでもある
ヴィンテージスタイルにぴったり。
 
チェックのスカートと合う気がします。
 
 
小ぶりですが、ちゃんと秒針もついてます!
時刻もしっかり読んでいただけますよ☆

SPI48-PG/BUR  15,000 yen + TAX
 
ピンクゴールドとボルドーの組み合わせになると
やわらかい雰囲気でぐぐっと女性らしく。
 
 
びしっとヴィンテージ感をだすなら

 
(手前) SPI48-YG/BK  15,000 yen + TAX
(奥)   SPI48-PG/NV  15,000 yen + TAX
 
こちらの2点がオススメ!
 
 
スタッフTは
長めの丈のお洋服でゆるーいコーデが好きなので
 

手元に抜けのでるコチラの色が好きです。
 
 
1万円台ではじめられる「ちいさな秋」
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:19.09.2018