TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

お待たせしました!knotソーラー!

 
みなさま、こんにちは☆
 
開花、満開、のニュースが
たくさん聞かれるようになってきたと同時に、
「新元号」発表までのカウントダウンもはじまり、
4月を迎えるにあたって
そわそわ、わくわくする日々が続きますね!
 
ちなみにわたしは
「安」か「永」が入ると思ってます!
新元号・・・なにになるんでしょうね?
そんなに興味ないわ!と思ってたんですけど
日が近くなってくると、やっぱりドキドキします。
1日のお昼に発表、ということで
うまいこと休憩いただく時間を調整したいなと思ってます。
 
 
さて、
 
本日ご紹介しますのは!

こんなにあると迷っちゃう!
その組み合わせ・・・なんと2,000通り?!の
 
knot (ノット)
 
に新しく加わった
 
32mm ソーラー電池搭載モデル!!
 
 
日付表示あり、
シンプルなデザイン、
そして電池交換不要!
 
ベルトの種類・色次第で
みなさまおひとりおひとりのライフスタイルにあった
最高の1本が完成しちゃいます!
 
シルバーケースは 
16,500 yen + tax
 
ゴールドケースは
17,500 yen + tax
 
です!
 
 
 
はじめての腕時計、または
オンオフ兼用でながく使える腕時計をお探しの方には
 

すっきりとした白文字盤がオススメ!

特に、メッシュベルトと合わせていただくと
汗などが気になる季節も快適に着用いただけます!
(シルバーメッシュベルト 3,500 yen + tax)
 
 
そして、
ベーシックに使える腕時計は1本持ってるから
つぎはお洒落に使えるのが欲しいな・・・な方へは

黒文字盤がオススメ!
 
白やベージュなど薄い色の革ベルトとあわせると
モードな雰囲気。
 
メッシュベルトと合わせるとラグジュアリーな感じに。
 
そして

型押しレザーとあわせるとシックで大人な印象に!
(型押しレザー 4,000 yen + tax )
 
フラットでツヤのある栃木レザーとあわせていただくと
すこしカジュアルダウンできて◎
 
お洒落にいろいろ楽しみたい方には黒文字盤を
強くオススメいたします!
 
 
 
そしてそして、
ちょっと個性的で
ファッションのアクセントに1本欲しいなぁ、な方には

ネイビー(鮮やかで青寄り)またはグリーンがオススメ!!
 
特にこのグリーン!

めちゃめちゃお洒落です!!!!
栃木レザーのつや!いい味だしてます!!!
(栃木レザー 4,000 yen + tax )
 
 

サファイアガラスの純度の高さも相まって
ものすごい綺麗です・・・!
 
32mm、というサイズも
大きすぎずで調度いいです。
ソーラーウォッチ特有のぼってりした感じもないので
普段使いでたくさん使いたくなっちゃいます♪
 
ぜひ店頭にて
あなただけのお気に入りの組み合わせを
探してみてくださいね!
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
 
トルク大宮ルミネ店  
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:28.03.2019