TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

今年も!母の日に特別なSPICAを。

みなさま、こんにちは☆
 
新生活がはじまって数日・・・
みなさま、疲れが溜まってきているころではないでしょうか・・・!
 
お休みの日にはぱぁーーーーっと好きなことをして
しっかりリフレッシュしてくださいね!
たくさん寝るのもいいし・・・
お風呂にゆっくり入るのもいいですね!
好きなものたくさん食べるのもいいなぁ~
 
わたくし、スタッフTは疲れの極限を迎えるとオカンに電話します。
グチや不安や、ノロケなど・・・
いろんなことを受け止めてくれる母。
この歳になってもまだまだ母を頼りにしてしまいます。
 
が、
 
不出来な娘のわたしは
日ごろ、「ありがとう」気持ちを上手に伝えられません。
(自分、不器用ですから・・・。)
 
そんな私含め、不器用な娘・息子のみなさま!!!
 
来る5月12日は絶好の「ありがとう日和」!!
 
「母の日」です!!
 
本日は、
「ありがとう」の言葉といっしょに
「素敵な時間」を贈りましょう!ということで
 
SPICAの母の日限定ウォッチをご紹介致します☆

じゃん!
毎年恒例ですが、
メッセージカードとカーネーションの飾りご用意してます!
 
SPICA
SPI07-2019MA/LIMI  17,000 yen + TAX
 
定番人気のプチスクエアに
ブラックのレザーがセットになっての登場です!!
 
 

ちっちゃくてもちゃんと1分刻みのインデックス入ってます!
 
アクセサリーとの重ねづけもかわいいです!

デニムでラフなスタイルも
華奢な腕時計で一気にレディな雰囲気。
 
 
セットのブラックレザーにつけかえると・・・

シックな感じですごくいい!

わたしはコチラの方がすごく好みです・・・!
 
文字盤が同じでも、
ベルトひとつでこんなにも印象が変わる☆
とってもお得な気分になれますし、
ギフトとしてのトクベツ感も満載です。
 
 
ぜひ、母の日の贈りものにご検討ください♪
 
もちろん、ご自身用や彼女・奥様への贈りものにも!
 
 
ぜひ店頭にてご覧下さい。
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:11.04.2019