TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【お早めに☆】アニエスベーの限定モデルたち!

みなさま、こんにちは☆
 
週末、めちゃくちゃ暑かったですね・・・!
うちの娘は
来年度から通う予定の小学校の運動会に
参加してきたのですが・・・
数分、運動場に立っただけで顔が真っ赤になって
熱中症になるんじゃないか、と冷や冷やしました。
今年初、のアイスクリームと冷房も解禁し、
まだ5月だというのに
早くも真夏を体感した週末でした。
 
みなさまもこまめな水分補給を・・・!
しっかり備えて楽しい夏を迎えましょう~☆
 
 
さて、本日は!
 
今年 30周年 を迎えた アニエスベー より!
 
スペシャルボックス & 刻印入り!
限定モデルのご紹介です☆

左 FCSK713
右 FCSK714
どちらも 25,000 yen + TAX
 
愛らしさと上品さを備えた
やさしい色が目を惹きますね!!!
 
ベースとなっているのは
アニエスベーの手書きインデックスが人気の
「マルチェロ」シリーズに
あたらしく加わった2針モデルで、
洗礼されたシンプルなデザインと
ケースの薄さが魅力的!!!
 
 
各800本限定となっているのは
それぞれ・・・

ピンクゴールドケースに淡いパープル!

シャンパンゴールドケースにアクセントとなるイエロー!
 
33.8mmケースで
やや大きめですが、すっきりとした着用感です。
 
お問い合わせもかなり多いこちら2点。
いまならどちらもご用意ありますーーー☆
 
春生まれの彼女に、奥様に。
ギフトにもバッツグンにオススメですよー☆
 
 
そして、
 
 
せっかくの限定モデルなら、
ペアで着けたいよなぁ・・・・
 
 
そんなお声にお応えしますのは・・・
 
そう!!!
 
TiCTAC系列限定
別注モデルですーーー!!

38mm  FCRK701
33.8mm  FCSK715
どちらも 24,000 yen + TAX
 
オールブラックベースに
ピンクゴールドのインデックス&針が上品!
 
女性の方にはもちろん、
男性の方にも大人気の配色!
とくに今回のこちらは男性の方にも多く手に取って
いただいております!
 
 

こちら大きいほうの38mm!

こちらが33.8mmサイズです!
 
着用感の参考にしてくださいね☆
 
 
 
6月、記念日を迎えるご夫婦も多いかと思います!
ぜひ、
「時の流れに左右されないエターナルな美しさ」を
コンセプトに生み出されている
アニエスベーの腕時計でお祝いしませんか?
 
 
ぜひ店頭にてご覧下さいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:27.05.2019