TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

腕元にキラキラを~☆

みなさま、こんにちは☆
 
最近、娘が星に興味を持ち始めました。
一番は日曜朝の某アニメの影響なのですが
保育園の行事でプラネタリウムに行ったことも
影響しているようです。
わたし自身もむかしは星座が好きで、よく星空観察していましたが
さいきんはめっきり何がなにやらわからなくなってしまいました。
 
梅雨が明けたら、娘とちょっと夜更かしして
星空を見上げてみようかなぁ、なんて思っています。
 
さて、本日ご紹介しますのは
 
腕元に輝くキラキラ星!(某アニメ主人公風に)
 
HENRY LONDON (ヘンリーロンドン)の
ムーンフェイズシリーズです!

HL35-LM-0322  24,000 yen + TAX
 
オールシーズン人気のメッシュベルト!
汗が気になるいまの季節は
特に需要が高まっています!!

シルバー
HS35-LS-0327  20,000 yen + TAX
 
ゴールド
HL35-LS-0320  22,000 yen + TAX
 
文字盤にはマザーオブパールが使われていて、
透明感があり、角度によって虹色に輝く感じがとてもキレイです。
 
クラシカルな印象になるムーンフェイズ(月齢)も、
まわりに散りばめられた☆のスタッズやチェコビーズで
かわいく、女性らしい雰囲気に♪
 
 

ガラスもほんのりドーム状になっています!
 
クラシカルな雰囲気になるのはもちろん、
遠目に見てもツヤツヤして手元が映えます。

やや大きめの35mmケース。
ヘンリーロンドンのこだわりのデザインを
たっぷりと楽しめるサイズ感です!
 
 
 
刻印ができることでも人気のヘンリーロンドン。
贈りものにもお勧めです!
(刻印には2~3週間いただいております。お早めにご相談ください。)
 
ぜひ店頭にてごらんくださいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:16.07.2019