TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

浴衣とBERING

みなさま、こんにちは☆
 
梅雨明けとともに、連日猛暑・・・
こまめな休息と水分補給をこころがけて
楽しい夏、にしたいですね!
 
さて、先週末あたりから
続々と行われている 「花火大会」!
 
今年も、とある花火大会を某イオンモールの屋上から
遠目に楽しもうと思っていますが
やっぱり・・・夏だし、
浴衣着て屋台で牛串買って(りんご飴とかじゃないあたり。)
打ち上がる花火で照らし出された
恋人の横顔にキュンとしたりしたいもんです。。。
 
さて。
 
本日は
浴衣デートにぴったり!な
北欧ウォッチの代表格、BERING(ベーリング)の腕時計を
いくつかご紹介いたします!
 
 
まずはコチラ!
 
ドーム状になったサファイアガラスのツヤが美しい
ベーリング定番のペアモデル

North Pole Series
36mm  BER-13436-000
26mm  BER-13426-000
どちらも 17,000 yen + TAX
 
すっきりとしたデザインで
お洋服や着用シーン問わず使える万能デザイン!
大きすぎないサイズでミニマルに♪
 
 
 
女性の方へはこちらもオススメ!
シンプルウォッチでは貴重なソーラーモデル

Scandinavian Solar
シルバー
BER-14424-001  23,500 yen + TAX
ピンクゴールド
BER-14424-366  24,500 yen + TAX
 
24mmという小ぶりなサイズで
ジュエリーのようにも着用いただけるコンパクトなモデル!
 
シルバーはマットな白文字盤でカジュアルに、
ピンクゴールドは白蝶貝で女性らしい腕元に♪
 
わたくし、スタッフTのオススメは

ネイビー!!!
BER-14424-307  24,500 yen + TAX
 
ベーリングのこだわりが詰まったカラー!
一見、派手な印象ですが
柄物のお洋服ともあわせやすく、
1本でオールマイティに着用いただけます!
こちらはぜひ、店頭にてお試しくださいね!
 
 
そして、男性にオススメなのは・・・

ULTRA SLIM Collection
白文字盤
BER-14236-004
ネイビー文字盤
BER-14236-007
どちらも 14,000 yen + TAX
 
36mmのユニセックスサイズではあるものの、
シャープなフォルムがかっこいい!
誰から見ても良い印象の2針モデル!
 
普段のお洋服はもちろん、
浴衣にもバッチリで、
さらにはビジネスウォッチとしても◎
 
女性から男性への贈りものにも多くお選びいただく、
ベーリングのニュースタンダード。
 
こちらのモデルにはブラックもあるのですが・・・

BER-14236-162  15,000 yen + TAX
 
こちらは女性にも大人気♪
 
同じモデルの色違い、で
ペアウォッチにするのもオススメですよ~♪
 
 
 
ぜひ、浴衣デートをほんの少しアップデートする
ベーリングのシンプルペアウォッチを☆
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:30.07.2019