TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【限定】North Pole入荷しました!!

 
みなさま、こんにちは☆
 
 
 
毎年このシーズンの定番になりました
BERING の North Pole ペアウォッチ
 
今年も入荷しましたーーー!

じゃじゃーーーん!
 
 
大きいほう 36mm
13436-400
 
小さいほう 26mm
13426-400
 
どちらも 18,000 yen + TAX
 
 

ドーム状になった風防(ガラス)が特徴的なノースポールシリーズ。
 
サファイアガラスのツヤと相まって
めちゃくちゃキレイです!
 
今期のカラーは白銀の大地を思わせるシルバーベース!
 
北極星のように輝くゴールドの秒針が印象的です!
 
そして今回、いつもと違うのは
分針がホワイトであること!!!
針に色が付くのは珍しくないですが
それぞれの針が1色ずつ違う色なのは
めちゃめちゃ珍しいです!
 
淡白になりがちなシルバーケース×ブラックレザー。
 
こんなにオシャレに着用いただけるのは
BERINGだけ・・・!
 
それなのに、
 
なんと、
 
メンズ、レディースそれぞれ
500本限定
なのです!!
 
 

26mmは上品でレディーな印象に

36mmはちょっぴりマニッシュな装いに。
(ベルトの張りがよすぎて巻くのが憚られました・・・笑)
 
もちろん、大きいほうはユニセックスで着用いただけますので
ペアウォッチとしてもオススメです!!
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
 
欲しい!
見てみたい!
 
と思われた方、ぜひ事前のお取り置きがオススメです!
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:23.11.2019