TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

春はちょっとひと味違う○○ウォッチで!

みなさま、こんにちは☆
 
暖かい日が増えてきましたね!
いつの間にか桜も見ごろになっていて・・・
あっという間に春を通過してしまいそう・・・!!
 
周りのお洋服屋さんでは
すっかり淡い色のひらひら系のトップスが増えていて
物欲がどんどん高まってきています。
今年はちょっと透け感のあるアイテムが流行りみたいですね☆
冬のもこもこニットに甘えきった二の腕どうしてくれよう・・・
 
ファッションが楽しくなってくる春、
おもいきり楽しみましょう~~!
 
 
さて、本日ご紹介しますのは
 
春のふわっとひらっとファッションに合わせたい
 
THE MARC JACOBS
 
 

通称 「アップルウォッチ」 です!
(どこかで聞いたことがあるような気がしますが
 ここだけの話なので許してください・・・!)

20179308
43,000 yen + TAX
 
 
こちらなんと、
「腕時計」ではなく・・・
 

ネックレスになっています!
(スタッフIちゃんに試着してもらいました!)
 
シンプルなお洋服に映えますね!
 

20179307
36,000 yen + TAX
 
シルバーもあります♪
 
チェーン部分もしっかりとした長さがあり
2段階の長さ調節もできるので
小柄さんも高身長さんもバッチリ着用いただけます☆

168cmのスタッフT着用でこんな感じです!
 
個人的にはシルバーがとっても好み!
大人の女性にも取り入れていただきやすいクールさがあります。

こうやって見る感じですね☆
 
 
自分で買うにはちょーーーっと高いし
ネックレスになってるのかわいいけど
ちょーーーーっとチャレンジな感じかなぁ。。。
うーん、
でもかわいい!!!
 
 
・・・というわけで男性のみなさま、
贈りものにされるならこのアップルウォッチです!
 
「腕時計が好き、すでに何本か持ってる。」
「ファッションが好き」
「人とあんまりかぶりたくない!」
そんな彼女への贈りものにぜひ☆
 
 
きっと、喜んでいただける
トクベツな1本(1個?)になると思います!
 
 
その他、マークのおすすめは・・・
 
 
 
 

20179284
36,000 yen + TAX
 
ブティック人気ナンバーワン!
青とピンクのキラキラがかわいい!
オレンジのレザーがマーク的でステキ!
 
わたしはシンプルなトレーナーで合わせちゃいましたが
これからの春・夏のシャツスタイルや
ブレスレットとの重ねづけも絶対かわいいです。

20179293
36,000 yen + TAX
 
12時側と6時側でベルトの色が違うコチラ。
色違いを店長Tさんも愛用しています!
 
シンプルコーデも格段にオシャレにしてくれます。
新生マークを代表するモデルのひとつです☆
 
 
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
 
そのたマークのバツグンにオシャレな腕時計たちは
こちら()でもご覧いただけます!
 
 
 
みなさまのご利用、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.03.2020