TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【wicca】コーディネート3選をご紹介します!!

 
皆さまこんにちは!
 
秋も深まってきましたね!
季節の変わり目はいつも「何着て行こう、、、」
と毎朝悩んでしまうことありませんか、、、?
 
そして、家出る直前に「あっ、腕時計どれにしよう、、、」
と焦ってしまうこともありませんか?!(私は毎日あります)
 
今回は、そんなお悩みを解消する
どんなファッションにも合う腕時計をご紹介します!
 
その名も、、、、
wicca【ウィッカ】

 
 
ときめくダイヤ
KS1-511-91 ¥33,000+tax
 
今回ピックアップするのはこちらの「ときめくダイヤ」。
香水瓶や華の香りをイメージした華やかなデザインです。
9時位置にさりげなく輝くダイヤがポイント。
 
電波ソーラー搭載でスペックの高さも人気の秘訣です。
 
では、こちらの腕時計を3パターンのファッションで
着まわししてみましょう!!!
 
まずは、
「どんな仕事もそつなくこなす!OLスタイル」なスタッフIちゃんver.

 これは、、、、。
スタイリッシュなファッションに華奢なシルバーメタルを合わせると、
「カッコイイ女性」の香りがしますね、、、!とても良い!!
 
さりげないブルーのダイヤルがピンクのパンツにも合っていますね。
 

デスクワーク中に、ジャケットの袖口からチラッと覗くwicca。
電波なので正確な時間を刻んでくれているため仕事もスムーズに。
ちょっと疲れていても時計見るたびときめきますね☆
 
 
さて、お次は、
「今夜は女子会ディナー!オトナスタイル」なTさんver.

 
モスグリーンにブラックのロングスカートで落ち着いたスタイルに。
差し色で爽やかなブルーが入ることでより華やかになり、とても良い!!
 
アクセサリー感覚で着けられるのが良いですよね◎

右手にシャンパングラス、左手に「wicca」。
シルバーのイヤーカフと併せると統一感が出ます!
女子会こそ、服やアクセサリーに気を遣いますよね、、!
サラダ取り分けるついでにさりげなく時計をアピールしましょ☆
 
 
 
さて、最後は、
「休日はゆっくり過ごしたい!カジュアルスタイル」なスタッフSver.

カジュアルなデニムスタイルにも挑戦!
手元に華奢な腕時計をもってくることで女性らしさが加わって、
一気にオシャレ度がアップしますね!びっくり!良いです!!

わたし袖の長いトップスを着ていたのですが、
時計が小ぶりなので、袖に引っかかることなく着けられました!
犬のお散歩だけとかでも着けていきたくなるくらいかわいい、、、
 
 
いかがでしょうか。
結果、「wiccaはどんなスタイルにも合う!」
と言うことですね!!すごい、、、。
 
気になって下さった方、
ぜひトルク大宮ルミネ店へお越し下さい^^
 
また、ご来店が難しいと言う方はECサイトでもご購入可能です!
 
>>>ECサイトはコチラ!
 
 
wiccaのブランドサイトもございます☆
 
>>>wiccaブランドサイトはコチラ!
 
 
在庫確認など、お問合せは下記までお電話ください。
tel:048(641)7933 トルク大宮ルミネ店
 
皆さまのご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:20.10.2020