TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】wicca~天使のはしご~

 
皆さまこんにちは!
 
 
 
冬物も増え私も館内をフラッと回ったりしてるんですが、
可愛い洋服や靴がたくさんありましたよ~☆
冬のアイテムってなんかモコモコで好きです。
 
洋服って次から次へと新作が出るので、
いつ行っても楽しいですよね~欲しいいい!
 
あっ!新作といえば!
トルク大宮店にも!!
あの新作が入荷しました!!

 
wicca
KS1-627-91 ¥38,000+tax
 
wiccaティアラスターコレクションの限定モデル「天使のはしご」。
 
ティアラスターコレクションは、
ケースの上部にティアラのように輝くスワロフスキーがポイント!
こちらの限定モデルにはブラウンのスワロフスキーが輝いてます。
 
 

 
文字盤は「天使のはしご」の名の通り、
ティアラから直線に降り注ぐ光がイメージされたデザインに。
 
とても上品です、、、。
バンドも細いので華奢な可憐な印象ですね。
ついうっとりしてしまう美しさ、、、。
 

 
今回もスタッフTさんに試着してもらいました!
 
モノトーンのコーディネートに
ゴールドのブレスがアクセントになってて
非常に良かったです◎これは素敵!!
 
2000本限定なので皆さまお早めに!!!
 
>>>ECサイトはこちら!
 
>>>wiccaオフィシャルサイトはこちら!
 
店舗の在庫確認は下記までお電話ください☆
tel:048-641-7933
 
 
 
みなさまのご来店お待ちしております!
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:13.11.2020