TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【G-SHOCK】バリエーションが尽きません!!

皆さま、こんにちは。
トルク大宮店です!
 
最近、少しずつ日常が戻ってきてなんだかホッとしてしまいますね♪
ですが、巷では行きたくないのに
断れない飲み会が増えて困っている人も多いのだとか。
 
日常が戻っても楽しいことばかりではないのですね。とほほ、、、
 
さて、本題です!
今回、ご紹介する時計は
Gショックの不動の人気シリーズの
5600の新色です!!
 
 

ネイビー
GW-M5610U-2JF
¥22,000(tax in)
ブラック
GW-M5610U-1CJF
¥22,000(tax in)
 
こちらは20気圧防水はもちろんのこと
電波ソーラーまで備えた最強の時計に仕上がっております!
 
加えて、日常のファッションにも落とし込みやすいデザインで、
まさに弱点なしです!!
 
今回の新色はピンクや水色の差し色が調子いいです!
どんだけカラーバリエーションあんだ!!
と、思わずにはいられません。
 

ネイビーを試着しました。
 
サイズ感は大きすぎず小さすぎずで、ちょうどいいです。
女性の方でもいい感じのサイズ感だと思います!
 
タフに使える時計ですので、
アウトドアなどのレジャーシーンでの活役も間違いないです!!
 
電波ソーラー搭載のため、
電池交換いらず兼時刻修正いらずの
とっても手間のかからない時計です!
 
 
今回はGショックをご紹介させていただきました。
他にも店頭にはステキな時計が沢山あります。
そして、11月12日から21日まで
ルミネカード10%オフも実施されますので、
是非一度、ご来店ください。
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:08.11.2021