TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【G-SHOCK】ファイアァァァァァ!!

オリンピック盛り上がってますね!
冬の寒さも吹っ飛びますね。
と、ベタなことを言ってみました。
 
皆さまこんにちは!
トルク大宮ルミネ店です。
 
ゲシュタルト崩壊を誘うようなタイトルから始まった今回
 
何をご紹介するのかと申しますと、、、
 
待望の超人気シリーズ!
G-SHOCKの
ファイアーパッケージ2022モデル!!
 
今年のデザインはこちらです。
 
 

GST -B400FP-1A2JR
¥54,450(tax in)
 
 
いかがでしょう?
写真のセンスを全て捨て去った人間の写真は。
 
気を取り直して
このファイアーパッケージとは、
G-SHOCKにおける超人気シリーズであり、
新たなフィールドや世界にチャレンジする人々へ向けた時計になっています。
 
ただ、私は思います。
 
別に挑戦しなくても着けていい、と。
 
機能としては、
最近のG-SHOCKのトレンドであるBluetooth搭載!
もちろん、ソーラーも搭載!
サイコー!!
 
さらに、カッコいいボックス付属ですので、
ボックスは小物入れにも!
 

試着しました。
 
G-SHOCKらしい無骨さ。
 
まさに働く人の腕を飾る時計。
 
大きいです。
正直言って大きいですが、
この大きさがG-SHOCKの良いとこなのでグーです。
Gu-SHOCKです。
 
もちろん、20気圧防水のため、
水なんて怖がらず作業できちゃいます。
 
向かうところ敵無し。
そんな時計です。
 
こんな最強ウォッチを携えて、
今年は何かに挑戦するのも良いかもですね。
オリンピックにも感化されましたし。
 
少しでも気になった方は、是非一度お試しください。
ちなみに、2月16日(水)は休館日となります。
誠に勝手ながら、ご迷惑おかけします。
ご注意くださいませ。
■取り扱い腕時計を使ったスタッフスタイリング更新しております■
下記リンクからご覧ください!


 
TORQUE大宮ルミネ店
営業時間11:00-21:00
日曜祝日11:00-20:30(当面の間)
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:11.02.2022