TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【SKAGEN】サステイナボォーー!!!

桜舞う遊歩道を歩きたくなる。
そんな今日この頃、気温はもちろん
風まで春風になって、なんだか気分も
あがっちゃいますね!
 
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です!
 
昨今、世界中で謳われているSDGs。
SDGsはこの地球に住む人全員の共通課題として打ち立てられました。
さすれば、私たちも何か行動しなければなりません。
 
そこで、今回はSDGsを考慮した
エコでサステイナブルな時計を
ご紹介します!!
 
そんな今時な時計はこちら!
 

スカーゲンです!!
 
大きい方
SKW6814
¥22,000(tax in)
小さい方
SKW3036
¥20,350(tax in)
 
こちらはスカーゲンの新作!!
 
これの一体どこがエコでサステイナブルなの?
 
という声が聞こえます。
お答えしましょう。
 
全てがエコでサステイナブルなのです!!
 
ええええーー!!!!
 
本当にすごいんです。
 
具体的に挙げていきますと、
まずケースには再生ステンレススチール
が50%以上使われています!
それに、
ベルトのレザーもLWG認証皮革工場から調達しているのです。
※LWGって?
LWGとはレザー業界の環境保護団体です。
生産工程において、使用する薬剤の安全性や
水処理などの環境対策を審査し、
国際基準を満たした業者に認証が与えられます。
 
全てのパーツがエコなのです。
 
ワオ!サステイナボォーー!!
 
 

大きい方を試着しました。
 
サイズはしっかりありますが、
薄いのでシャツなどでも邪魔になりません。
 
視認性の高いデザインで、
針も見やすく一瞬で時間を読み取れます!
 
すり鉢状の文字盤で奥行きがあって
シンプルすぎずいい感じ!!
 
地味に嬉しい日付けもついています。
 
デザインはさることながら、
素材までこだわった最高にサステイナブルな時計です!!
 
着けてるだけで、何か良いことを
した気分になれちゃいますね!
 
そんな今時の時計と新年度を迎えてみてはいかがですか!?
 
他にもステキな時計がたくさんありますので、是非一度店頭でお試しください!
■取り扱い腕時計を使ったスタッフスタイリング更新しております■
下記リンクからご覧ください!


 
TORQUE大宮ルミネ店
営業時間11:00-21:00
日曜祝日11:00-20:30(当面の間)
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:27.03.2022