TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【wicca】カワウィッカ!!

4月とは思えないほどあったかいです。
もはや暑いです。
この時期からこの気温だと、
夏が思いやられますね、、、とほほ。
 
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です
 
新年度一発目のブログタイトルは酷い仕上がりですが、
皆様は新年度いかがお過ごしでしょうか?
 
因みに
僕は4月早々にワクチン3回目をうって
グロッキーでした。。。
 
最悪の新年度のスタートでしたが、
これでコロナにも負けない新年度を
過ごせそうです!
 
そんなお話はほどほどに
 
本題です!!
 
新生活、気持ちを新たに時計はいかがですか?
 
最近、新生活にピッタリのカワイイ時計
が入ってきました!
 
こちらです!!
 

wicca(ウィッカ)!!!
 
ピンクゴールド
KH4-963-13
¥23,100(tax in) 
 
シルバー
KH4-912-13
¥19,800(tax in)
 
wiccaはCITIZENのレディースブランドで、
可愛らしいデザインと確かなムーブメントで
使い勝手も良く、ビジネスシーンや普段使いなど
なんでも来い!な時計です!!
 
そしてそして
こちらは新モデルで、なんとソーラー付き!!
機能は文句なし。
 
文字盤が可愛らしいですねえ〜
デザインまで抜け目無し!!
 
最高です!!!
 
今更ですが、写真下手くそすぎました、、、
精進します!!
 
 

シルバーを試着してもらいました。
あら!こちらは写真キレイ!!
 
アラビア数字のデザインが可愛らしく、
青みがかった文字盤でちょっぴりクールに!!
 
甘すぎないので使いやすい!!
 
大きさも程よく、抜群のサイズ感!
 
あると嬉しい日付けまで!
 
一体、どこまで完璧だったら気が済むんだ!!!
 
と心の中で叫びたくなるほど、抜け目のない抜群の時計!
 
最高。ここに極まれり。
 
というわけで、
今回はwiccaをご紹介いたしましたが、
ステキな時計はまだまだたくさんあります!!
是非一度、店頭でお試しください。
 
 
■取り扱い腕時計を使ったスタッフスタイリング更新しております■
下記リンクからご覧ください!


 
TORQUE大宮ルミネ店
営業時間11:00-21:00
日曜祝日11:00-20:30(当面の間)
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:09.04.2022