TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【数量限定】爽やか!Northern Lights!!

暑い、暑すぎる。
 
昔はパンツなんてどれもオールシーズン使えたのに、
最近は暑くてリネンしか履けませんね笑笑
 
コットンって暑いんだなあ。と気付かされました。
 
私の夏小話はここら辺にしといて
 
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です!
 
今回は、オールシーズン使えて、爽やかな時計をご紹介していきます!
 
今回の主役はこちら!!

BERING 14240-002
¥26,400(tax in)

ベーリングノーザンライツです!!
 
日本限定のモデルで
毎年、新デザインで数量限定で生産される
Northern Lights!!
 
今年は、シェルとネイビーのコンビで
デザインもステキ!
 
そしてさらに、、、
 
今回はなんと!
黒いラバーベルトも付いてくるのです!!!
 
太っ腹過ぎるぞ、ベーリング。
 
もちろん、付け替えも簡単で
ご自宅でできるようになっています!
一本で二本分楽しめちゃいますね。
 

試着しました!
 
ネイビーですが、相当濃いので、オールシーズン使えて
合わせやすそうです!!
 
曜日と日付けが付いているので、
実用的で機能性も抜群!!
 
そしてやっぱり
このシェルが刺さりますね!
地味すぎず、派手すぎずの最高の塩梅。
良い感じに華やかにしてくれます!
 
最後にサイズ感!
男性なら良い感じだと思います。
やや大きめですが、
薄いのでそこまで大きさを感じません!
 
メッシュベルトも柔らかく、つけ心地も最高です!!
 
 
もし少しでも気になりましたら、
ぜひ店頭でお試しください!!
 
晩夏に突入しようとしてますが、
きっとまだまだ暑いはず、、、
皆さま、体調に気をつけて、
過酷な夏を乗り切りましょう!!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:14.08.2022