TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【TISSOT】小さなステキ、見つけました。

30℃そこそこの気温を涼しいと感じる
ようになっていることに気づき、衝撃を受けました。
温感もバグるような暑さ。厳しいですね。
 
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です!
 
今回はティソの珍しい小さめ腕時計をご紹介致します。
 
早速いきましょう!
こちら!!!

TISSOT T1372101135100
¥60,500(tax in)
 
キレイなスカイブルーの文字盤が映えるこちら、
なんとケースサイズ35mm!!
 
大きいイメージがある海外ブランドでこのサイズ感!
 
男性、女性、関係なくフィットするステキな時計になっています。
 
いやいや、メンズで35mmは小さいんじゃないの?
と、お思いの方、意外といけるんです!
 
そもそも、1970-80年代の主流は35mm前後でした。
確かに流行りに逆行していますが、現代でも男性が着けて違和感もなく、
むしろクラシックな雰囲気を醸し出す
ステキな時計なのです!
 
大型化が進む腕時計。
そこに一石を投じるようなこのサイズ感。
 
流行りと逆行スタイル、かっけえええ!!
 

試着してみました。
 
確かに、小ぶりです。
しかし、それがいいんです!!
 
どこかクラシックな印象を与えてくれて、
キレイめ、トラッドなスタイルにマッチする事間違いなし!!
 
また、
女性の方にもオススメです!
色合いも可愛らしく、大きめで腕元を飾ってくれます!!
 
オンオフ兼用できるデザイン。
きっと重宝するはずです!!
 
流行りは巡り巡ってまたいつか帰ってきます。
きっと小さい時計もまた流行るはず!
流行りの先取りいかがでしょうか!?
 
是非一度、店頭でお試しください!
皆さまのご来店を心からお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:15.08.2022