TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【PSR】初見じゃ読めない時計名ランキング第1位!!

この前、ひぐらしが鳴いていて、
もうそんな季節か、、、と物思いに耽っていました。
小学生のときは、ひぐらしが鳴くと、
夏休みの終わりが近づいていて、寂しかったものです。
 
けどふと冷静になると、
まだ、8月中旬!
流石にフライングだぞ、ひぐらし君。
 
という小話はさておき、
 
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です!
 
今回はハミルトンの名作PSR パルサーが再入荷したので、
ご紹介させていただきます!

HAMILTON H52414130
¥104,500(tax in)

こちらがPSR!
 
ゴツいフォルムにミニマムなデジタル表示。
このギャップがたまらないんです!
 
そもそもPSRとは
世界初のLED式デジタル時計で、こちらは50周年記念の復刻モデル!!
 
さらに、映画メン・イン・ブラック MIBで、
日本ではコーヒーCMでお馴染みの
トミーリージョーンズが着けていたことでも有名です!
 
意外と歴史のあるスーパーな時計なのです!!
 
てか、誰がPSRでパルサーって読めんねん!!!!
 

試着しました。
 
見た目通りにゴツさ。
 
無骨なフォルムながら、
デジタルで近未来的なデザインが最高ですね!!
 
重さもそこそこあって、着けごたえがあります!
 
しかも、このデザイン、
意外と合わせやすいんです!!
キレイの外しでも良いいですし、
ガッツリカジュアルに全振りしてもいい!
そんな万能ウォッチなのです!!
 
こんな洒落乙で歴史あるスーパー腕時計は唯一無二!!
 
是非一度、お試しください!!
ご来店お待ちしております!
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:16.08.2022