TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【G-SHOCK】ピッカピカの〜2100〜♫

最近30℃そこそこの日が多いですね。
このまま、秋へと向かうのでしょうか?
涼しくなるのは嬉しいですけど、
夏が終わると思うと、ちょっぴり寂しいです、、、
 
残りの夏を楽しまなくては!!!
 
切り替えて
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です!
 
今回は、
コーディネートの主役をはれる
インパクト抜群!な時計をご紹介します!!
 
出でよ!
ピカピカの金ピカウォッチ!!!
 

大きい方
GM-2100G-1A9JF
¥30,800(tax in)
小さい方
GM-S2100GB-1AJF
¥26,400(tax in)
 
うわあああああ〜〜!
まぶしいぃぃぃ!!
まるでツタンカーメンやぁ〜。
 
しょうもないリアクションはさておき
いかがでしょうか、この輝き。
インパクトありすぎですよね。
 
少々説明させていただきますと
 
こちらは超大人気シリーズ2100。
ゴツくてデカいG-SHOCKのイメージを
覆すような薄さを武器に、飛ぶ鳥を落とす勢いで
G-SHOCKの顔まで上り詰めました。
 
今までは、黒を基調としたシックなデザインが多かったですが、
最近のG-SHOCKの流行りであるメタルケースを
引っ提げて、尚且つ大胆な金ピカカラーを取り入れた
Newモデルです!!!
 
主役級、間違い無しな一本です。
 
それに、
なんとなんと!
小さめサイズもあるんです!!
 
男性だけでなく、
女性にもオススメしたい時計です!

大きいメンズサイズを試着しました!
 
2100シリーズらしい薄さは健在で
着け心地は申し分ないです!
 
薄いだけではなく、
G-SHOCKらしいゴツい無骨なデザインも
兼ね備えていて、腕をたくましく彩ってくれます!
 
今のような腕が見える時期はもちろん、
これからの時計が隠れがちな時期でも
チラリと見えるだけでもインパクト抜群で、
いつでも輝きを放ってくれます!!
 
言うまでもなく、
G-SHOCKの一番の武器である
タフさはもちろん健在です!!
 
普段使いだけでなく、
アウトドアシーンなどのアクティブな
場面でも大活躍な一本です!
 
最後に!
8/31までCASIOの時計10%OFFキャンペーンを実施しています!
今回のG-SHOCKも対象です!!
是非、この機会にいかがでしょうか?
 
お読みいただきありがとうございました。
少しでも気になっていただけましたら幸いです!
 
残り僅かな夏。
楽しみつつも、暑さは半端ではないのでご自愛ください。
 
それでは!
皆さまのご来店お待ちしております!!
 
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:21.08.2022