TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【BERING】この色をずっと待っていた!!

段々と涼しくなってきましたね。
30℃を超えない日もちらほら。
夜風はめっきり秋風に。
 
このまま秋になるのでしょうか?
それともまた酷暑が帰ってくるのでしょうか?
 
代謝良すぎな僕的には、涼しくなってほしいなあ〜
 
さあ、切り替えて
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です!
 
今回は人気北欧ブランドであるBERING(ベーリング)の
最高に使い勝手の良いナイスなカラーの時計を
ご紹介します!!
 
此度の主役はこちら!!!

ドーーーン!!
 
Solar Collection 14339-369 ソーラー メンズ
¥26,950(tax in)
Solar Collection 14331-369 ソーラー レディース
¥26,950(tax in)
 
わぁぁー!ステキなお色ー!
 
と、ついつい口に出したくなるほどの
ナイスな色合い!
 
シルバー系ですが
メタル特有のキラキラ感が抑えられた
グレー味のある渋めの色味。
 
加えて
肌馴染み抜群の上品な
ピンクゴールドのケース。
 
落ち着いた色合いで
オンオフ兼用スタメンウォッチ間違い無し!!
 
そして何より
ソーラー電池搭載!!!
 
デザイン完璧、機能性抜群。
向かうところ敵無しです。
 
 
 

試着してみました。
※写真は私の腕ではありません。
 ステキな写真を見つけたのでそちらを採用しました。
 
メンズのサイズ感はグッドです!
 
39mmのケースサイズは
大きすぎず小さすぎず着けやすいです。
 
なにより薄いので、
これからの長袖シーズンでも邪魔になりません!!
 
 
レディースは31mmでやや大きめ!
ですが
品のあるカラーのためギラギラ感は全くなく、
腕元を飾ってくれます!
 
 
秋らしい落ち着いた色合いの今回のBERING。
 
これからの季節、大活躍な腕時計です!
 
少しでも気になっていただけましたら、
是非一度お試しください!!
 
皆さまのご来店お待ちしております。
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:25.08.2022