TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【FURLA】こんな時計は着けてみたい!!

風が涼しくなってきて、いよいよ秋が顔を覗かせていますね!
 
皆さんこんにちは、トルク大宮店です。
 
今回はトルク大宮店で唯一の男性スタッフの僕が、もしも女性だったらこんな時計をしたい!と思う時計をご紹介していきます。
 
今回ご紹介するのはこちら☆
FURLAです!!

・シルバー
 R4253136502
 ¥28,000+tax
・ゴールド
 R4253136501
 ¥29,000+tax
・ピンクゴールド
 R4253136503
 ¥29,000+tax
 
こちらの時計はFURLAのロゴアーチをケースに使用しているので、FURLAらしさを味わえる時計に仕上がっています!

女性スタッフにピンクゴールドを試着してもらいました。
こちらの時計は時計としてだけではなく、アクセサリーとしてでも着けていただける最高の時計です!
 
シルバーとゴールドもカッコよく素敵にきまる時計なのでぜひお試しください。
 
 
10日から22日の間はルミネカードでお支払いいただくと10%OFFになります。
気になる時計がありましたらぜひこの機会にご来店ください。
ルミネカードをお持ちでない方も即日発行できますので、この機会にぜひご来店ください。
スタッフ一同、皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:15.09.2020