TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

ガラスの時計?

 
皆さまこんにちは!
 
今日ご紹介するのは、
三宅一生氏プロデュースの人気ブランド
「ISSEY MIYAKE」のガラスウォッチです。
 

 
NYAH001 46,000円+税
 
厚みのあるガラスに囲まれた文字盤は、
斬新!かつ、めちゃめちゃお洒落!
 
まるで時が止まったような静寂さを感じさせる、オブジェのようなデザインです。
 
 
 

 
カジュアルなモノトーンコーデに合わせてみました!
 
女性の腕には少し大きめですが、このゴツさがカッコいいヽ(・∀・)ノ
 
シンプルな時計が好きだけど、
他の人とかぶるのはちょっとなあ。。
という方にはイッセイミヤケが
めちゃめちゃオススメです!
 
男女兼用で使えるので、他のカラーと合わせてペアウォッチも楽しめますよ〜
 
ただ今、トルク店内での展示はございませんが、同じフロアの特別イベント会場(アニエスベーPOPUPショップ)にてお試しいただけます!
 
トルク内でも、在庫の確認などはもちろんできますので、是非どちらのお店にもお越しいただけると嬉しいです。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:09.12.2019