TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

agnes b.新作!

みなさまこんにちは!
 
最近は各地でお祭りや花火大会など開催されていますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けず、楽しい毎日を送りたいですね♪
 
本日紹介する時計はagnes bより新作のこちら!

左 FBST712  右 FBST711 各¥22,000+tax
 
薄型のケースに見やすい数字、シンプルで飽きのこない時計です!
流行にとらわれないデザインなのでどの世代にもどんなお洋服にも対応しちゃいます!
 
さらに、こちらの時計は限定各700本!!
早い者勝ちですよ~!
 
 
そして、ネイビーを試着してみました!

ピンクゴールドのケースで華やかにしつつ、ネイビーがしっかり雰囲気を引き締めてくれます!
 
なんと言っても、写真に上手く写せなかったのですが、ベルトにagnes bのロゴがエンボス加工で浮き上がっているんです!
さりげなく加工されているのがステキですよー!!
 
気になる方は店頭にてぜひご試着してみてください!
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:06.08.2018