TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【MASTER WORKS】別注モデル登場!

みなさまこんにちは!
 
ついに長野市でも桜の時期がやってきましたね!
私も次の休みにはお花見に行きたいなぁ~と考えてウキウキしております♪
 
そんな本日は、「MASTER WORKS」よりチックタック限定のお色をご紹介したいと思います!!

MW08RB1-FDBKG81 ¥36,000+税
 
お色はブラックとゴールドケースのラグジュアリーな配色。
メカニカルならではのオープンハートが男心をくすぐりますよね♪
 
ゴールドで華やかになりすぎるかと思ったのですが、
ブラックがしっかりと雰囲気を引き締めてくれているので、
フォーマルからカジュアル、ビジネスなんかにも使えますね♪
 
さらに、チックタック限定のお色ということで、
人とかぶるのが嫌な方にはかなりオススメです♪
 
プレゼントにしても喜んでもらえそう◎
 
気になる方は店頭でご覧になってみてください!
みなさまのご来店お待ちしております!!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:15.04.2019