TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【TRIWA】新作!日本限定カラー!

みなさまこんにちは!
 
本日は新作が多数入荷いたしました!
その中でも私が「ステキだな~!」と勝手に思ったものをご紹介したいと思います!
 
「TRIWA(トリワ)」よりこちらの新作です!

左 FAST122-CL110714 25,000 yen + TAX
右 SVST109-SS110714 20,000 yen + TAX
 
TRIWAで人気のFALKEN と SVALANシリーズ!
さらに、今回の新作は日本限定のカラー!!
ピンクゴールドのケースと限りなく黒に近いネイビーのベルトとなっております♪
 
何よりキレイでステキだな~と思ったのは、インデックスや針の色!

キレイな明るいブルーが差し色に使われています!
「ここでブルーを持ってきたか~!」
と、びっくりしましたが意外としっくり来ております♪
 
この絶妙な色合いをぜひ店頭で見ていただきたい!!
気になる方はぜひチックタック長野店にご来店ください♪
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:05.06.2019